迷ったらこの腕時計。最初の一本におすすめの鉄板アイテムとは


presage

 

時計スキーな方ではない限り、いくら「高い時計は一本くらい持っておいた方がいいゾ!」と言われてもなかなか購入するのは難しいことと思います。

まったくの安物は困るし、それなりのクオリティは保っていて欲しい。できればちょっと小うるさい人にも舐められない腕時計を……できるだけ安く!

ありますよ(`・ω・´)シャキーン

シンプルでシーンを選ばず着用でき、時計好きからの評価も高くて値段も安い。そんなアナタの用途にピッタリの腕時計

 

 

日本が世界に誇る天下のSEIKOからラインアップされているプレサージュのSARX015です。

 

プレサージュ

 

メカニカル(機械式)の腕時計でサファイアガラス、日常生活用強化防水。裏蓋はシースルーなのでムーブメントを愛でるというちょっとアレな楽しみ方もできます(´・ω・`)

そして日本製

プレサージュ

 

 

 

使いやすいモデルなので、初めての仕事用腕時計にぴったりです。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
伯爵

伯爵

編集長
服屋の販売員からホテルマン、IT業を経て施設支配人、雑誌編集長とわけのわからない職歴が輝くわたしが、多様な視点からみる社会人のホントウを教えます。
Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です